モリモリスリムで改善した長年の便秘

しつこい便秘に悩まされている女性は多いのではないでしょうか。私も長年便秘に悩んでいる一人です。

思春期の頃から女性ホルモンの影響か、月経前には便秘になったものです。お腹にたまる不快感から市販の便秘薬を服用していましたが、薬の効能が強くなればなるほど体質もそれに合わせてますます頑固になったものです。

便秘には食生活のバランス、適度な運動、ストレス等様々な要因があると言われています。社会人になるとなかなかこれらの要因を取り除く生活を過ごすのは容易ではありません。

忙しい日々の中、朝食を抜く方もいらっしゃいます。休日にはゆっくりとブランチをしても、仕事をしているとなかなかそのような時間は取りにくいものです。

適度な運動、例えばストレッチやマラソンなどに取り組んでも継続しなければ意味がなく、上記に上げた要因全てをバランスよく行ってこその体質改善となります。

長年の便秘に苦しみ、漢方を服用していましたが、漢方の量の多さと苦さに辟易していました。そして痩せにくい身体を何とかしようと水分を多くとるように心がけました。結果、水太りのような症状で終わりました。

なかなか成果が出ずに四苦八苦していましたが、ある時ドラッグストアに出向いてダイエットコーナーを視察した際に、運命のお茶と出会いました。

モリモリスリムで改善した長年の便秘

iosihsoi

それは『モリモリスリム』です。500ミリリットルのペットボトルで売られていた便秘茶は以前飲んだことがあり、ストレートの紅茶のようなその味に魅了されましたが、茶葉で売られていたのを見たのはそれが初めてでした。

モリモリスリムのティーバックをやかんで1つ使って煮出すと一人分で2~3日は持ちます。 コストパフォーマンスも何てよいことでしょう!

味は紅茶のような苦味が多少あるので、苦手な方は沸かしたお茶を冷やすと抵抗なく飲めると思います。

私はこれらの冷やしたお茶を水筒に入れ、毎日水がわりに飲み続けています。モリモリスリムを飲み出してから、尿が近くなりました。次第に肌荒れがなくなり、長年悩まされていたお通じも解消したのです。

市販の便秘薬のようにお通じが来る前に腹痛を伴うことはありません。尿意と同様に、自然にするっとお通じが出るのです。感動しました。

腸内環境を整えると体質も変わり、頭痛やイライラも減少しました。ヨーグルトや、青汁と併用したらなおその効果は高いと実感しています。

お手軽に試せる『ルイボスティー』、ぜひお試し下さい。